« 今週末がチャンス! | メイン | CPM NEW ITEM! »

2019年3月14日

まずはMPP!

IMG_7935.jpg

ホワイトデーの本日もたくさんのご来店、

誠にありがとうございます♪

Studieでもグングン存在感を強めています

F87 M2コンペティション。

本日T様の愛車には

MPPことBMW M Performance Partsから、

カーボンフロントリップを

お取付させていただきました!

見慣れてしまうとやや物足りなくなってしまう

M2コンペティションのお顔。

MPPのフロントリップならば

純正品らしくバツグンのフィッティング!

単純な板モノっぽくなく、

細かい造形もしっかり作りこまれているんですよ。

IMG_7937.jpg

社外品に負けないデザインですよね♪

ロードクリアランスもそこまで悪くなりませんので、

都市部の立体駐車場なども大丈夫そうです(^^♪

F80 M3/F82 M4にも

新しいアイテムがLINE UPされましたし、

そもそもF87 M2コンペティションには

非常に豊富なアイテムが

BMW M Performance Partsには揃っております!

Studie横浜店にもカタログを置いてありますので、

皆様ぜひこちらもご検討くださいね~(^_-)-☆






Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!