« スキーップ! | メイン | RECAROというもの »

2019年3月 7日

今週末のご案内♪

BBSFIRM2.jpg

二日間の定休日を頂戴しておりましたが、

相澤ブログ遠藤ブログの通り、

火曜日にはRECARO JAPAN本社へ研修に行ってまいりました!

色んな勉強も、知らなかったことも、刺激になることも

沢山ありましたが、今日私までブログに書くと、

いい加減クドいと思いますので(笑)

また明日こちらのブログでご紹介しますね。

今週末9日、10日のStudie横浜店では、

昨年大好評のうちに終了しましたBBS Japanイベントを

再び開催致します!!

毎度のことながら

当日はBBS JAPANのホイールが全品お買い得になるだけではなく、

・盗難防止ロックボルト

・センターエンブレム

・BBSディレクターチェア

のいずれか一つをプレゼント!!

どれも普通に買っても10,000円を超えるものか、

非売品かという悩ましい特典。。。

BBS JAPANのホイールを狙っていた方には

絶対見逃してほしくない二日間なんですっ!!

今月は物入りで...?はい、そんな方には

スキップキャンペーンもご用意しておりますので(笑)、

チャンスを最大限に生かして下さいね!

そして昨年も大好評頂いた体感試乗も同時開催!

F87 M2にはFI-R 19インチ、

F80 M3/F82 M4にはRI-D20インチを御用意!

試しに着けてどれくらいカッコ良くなるか確認して(笑)、

どれくらい走りも良くなるか確認して、

純正に戻して物足りなさを感じて頂くこともできます(笑)

BBS JAPAN買うなら今週末!

皆様のご来店を心からお待ちしております(^^♪





Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!