« 今度は3D Design! | メイン | キャッシュレスの波 »

2019年2月25日

老舗の味っ!

IMG_7776.jpg

本日もたくさんの御来店を賜りまして

誠にありがとうございました!

タイトルがグルメブログみたいですが(笑)、

先週よりスタートしておりますのが

BILSTEINキャンペーン!

もっとも著名なサスペンションブランドの一つといっても

過言ではないであろうBILSTEIN。

BMWのドライブが楽しいその理由に

ダイレクト感、オンザレール感などなど

以下に路面とコミュニケーションをするかという点に

多くの要素がありますよね。

なるべくその情報量をリアルに、ダイレクトに欲しい!

という方には非常にオススメなBILSTEIN。

人によってはややハードな味付けに感じる方もいるかもしれませんが、

決して"硬い"というような不快なニュアンスではないので

皆様にお薦めできるサスペンションだと思います(^^♪

また近年では車高調であるB16キットに

より乗り心地を重視した

コンフォートスペックなるモデルもラインナップ。

市場のニーズにもしっかり対応しています。

そんなBILSTEINサスペンションが...

純正形状サスペンションのB12も!

車高調のB14もB16も!!

そしてハードユーザー御用達のClub Sportも!

ALL 10%OFFの工賃5,000円OFF!!

モノによっては39,000円もお得になっていますので

BILSTEINファンの方は

ぜひお見逃し無いようにして下さいね~!

2月26日(火)は定休日の為、お休みを頂戴致します。





Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!