« F3X前期の方っ! | メイン | 来週木曜日まで! »

2019年2月15日

回って回らないセンターキャップ

IMG_7700.jpg

予想外の雪がありました横浜、

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!

さてBMWからユニークなアイテムが発売されました!

フローティングセンターキャップですっ!

モノとしてはホイールの中央にはめる

BMWエンブレムのセンターキャップ。

今までのセンターキャップは

ホイールにガッチリ固定されますから、

ホイールが回るとセンターキャップも回ります。

ところがこのフローティングキャップは

土台部分とエンブレム部分が独立して回転し、

エンブレムが常に正立するようになっているんです!

冒頭の写真のパッケージをそのまま90°回転しても...

IMG_7701.jpg

ご覧の通り、エンブレムの向きが変わらないんです!

これは回転しているホイールでも一緒で、

常にBMWのエンブレムが回らずに正立しつづけるアイテム。

サイズも2種類、様々なBMW純正ホイールに適合しますので

皆様もぜひご検討下さいね(^_-)-☆






Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!