« 備えて強化! | メイン | お得にランクアップ♪ »

2019年2月 4日

安心のマフラー

IMG_7613.jpg

季節外れに暖かい1日となりました本日も、

たくさんの御来店誠にありがとうございます!

明日はまたグッと冷えるようですので

皆様体調管理もしっかりとして下さいね。

さて昨日までのシュニッツァー色を捨てて(笑)、

本日は日本の誇るBMWチューナー、

3D Designをご紹介!

今回はF16 X6 35iへマフラーをお取付しました♪

IMG_7606.jpg

↑の純正のマフラーエンドも

バンパーラインにマッチしててオシャレなんですが、

ちょ~っとボリュームありすぎますよね(笑)

こんな感じ↓で4テールマフラーにすることで

IMG_7615.jpg

スマートさが加わり

リアビューがスタイリッシュになりました!

もともと存在感のある車体ですので

4テールマフラーが似合いますね(^^♪

3D Designのマフラーはほぼ全てが

日本国内の車検規制もパスしておりますので

車検もOKで安心してご検討頂けます!

音量も純正+αで集合住宅でも気にすることなし(^_-)-☆

日本のメーカーによる日本のユーザーの目線に立って

つくられた3D Designマフラー、

皆様にお薦めさせて頂きますっ(^^♪

2月5日(火)、6日(水)は定休日の為、お休みを頂戴致します。





Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!