« 楽しそうで幸せそう! | メイン | 残り24時間! »

2019年1月28日

2019年も盛り上げます☆

_DSC0143-thumb-620x413-55745.jpg

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました♪

昨年も幾度となく様々なメーカーさんや

インポーターさんにお越し頂いて

週末イベントとして盛り上げさせて頂きました横浜店。

2019年も遅ればせながらイベント開催して参ります!!

記念すべき2019年最初のイベントは

AC Schnitzerイベントで~す!

2月2日(土)/3日(日)の2日間での開催!

ご覧のF82 M4を試乗車としてご用意しますので

試乗だけでもOKですので

皆様ぜひご来場くださいね♪

個人的には僕のF80 M3のKW Version3に対して、

同じくKWがつくるAC Schnitzerレーシングサスペンションが

どんな味付けなのか?

改めてジャッジしたいな~なんて思っております(笑)

当日はAC Schnitzerサスペンションは勿論、

エアロパーツ各種、

そして大人気のPerformance UpGradeも

大特価でご案内させて頂きます(^_-)-☆

しかも今回、通常お取寄せとなってしまう

このPerformance UpGradeを即日取付させて頂けるように

ご準備させて頂きますッ!

AC Schnitzerをご検討中の方には

絶対損はさせない2日間となりますので

万障繰り合わせの上、ご来場くださいね~(^O^)/

1月29日(火)は定休日の為、お休みを頂戴致します。






Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!