« 鳴るも鳴らぬも自由自在♪ | メイン | BBS Japan潜入! »

2019年1月21日

気になったアレ!

IMG_7456.jpg

昨日は臨時休業を頂戴しまして、Studieスタッフ総出で

BMW Familieへ参加して参りました!

ご来場頂いた皆様も誠にありがとうございました!

楽しかったですねっ!!

例年のサーキットでの開催ではなく、

都心はお台場の、"ガンダムが見える広場(笑)"で

開催となりまして

本当に幅広い方が会場にお越しになっていた印象でした。

私も出展社さんをご紹介する

ブースキャラバンのMCを務めさせて頂き、

カミカミながらもなんとか乗り切りました(笑)

出展社の皆様、ダメダメMCにお付き合い頂き、

誠にありがとうございました。。。

そんな中、個人的にも気になったのがコチラ。

50491124_2166140400366001_6083975342635089920_n.jpg

CPMさんから出展されておりました、

G30/31用フロントストラットブレース!

G30/31のオーナー様からよく伺うのが

コーナリング中や高速走行時の頼りなさ。

このブレースはそんな不満を払拭してくれるそうです!

特に体感できるのがコーナリング。

市街地の交差点の右左折でも

ハンドリングへの応答性が各段によくなり、

5シリーズ特有の「鈍さ」みたいなのもなくなって

クイックで安定感のあるハンドリングが

味わえるとのこと(^^♪

また走行中も大きなギャップ等での突き上げも緩和され、

高速走行の安定性もググーンとUPしているそうで、

G30/31オーナー様は必見のアイテムとなりそうです♪

50938131_332653077353997_286336480257769472_n.jpg

530eを除く全てのG30/31にお取付可能で、

作業としては元々あるブレースと交換するだけ!

530eもつけられないのではなく、

未確認とのことですので、まだチャンスあり(^_-)-☆

見た目もスマートでシャレてます♪

2月中旬ごろの発売予定となりまして、

気になる価格は...まだ未定とのことで、

皆様次なる情報をお待ちくださいね~!

1月22日(火)、23日(水)は定休日の為、お休みを頂戴致します。





Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!