« 点滴?? | メイン | Wooo!いい音っ♪ »

2019年1月12日

ラグジュアリーも兼ねちゃう!

IMG_7289.jpg

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました!

東京オートサロンも開催される中、

Studie横浜店も海外からのお客様も多くお見えになり、

遠く遥々Studieまで足を運んで頂くなんて

大変感動致しました。。。

皆様ありがとうございます。

東京オートサロンに対抗して、

というわけではございませんが(笑)

My F80 M3もBBS RI-Dへお色直しっ!

ただのRI-Dではちょっと面白くないので...。

今回は表面を研磨し、ディスクをポリッシュに致しました!!

IMG_7291.jpg

どうです?ツルツルでしょう?(笑)

キドニーグリルやサイドギルもクロームのままでしたので、

ちょっぴりラグジュアリーなイメージに♪

自画自賛じゃないですがw、上品ですよねっ!

写真ではパッと見、

ダイヤモンドシルバーに見えちゃうのが

ちょっぴり悔しいところですが

実物は周囲に色も反射させて

七変化しますので面白いホイールになりました♪

Mモデルとなりますとガンメタやブラック系の

レーシーなホイールが人気ではありますが

こういった逆路線の攻め方も

車両そのものの懐が深いおかげもあって

意外と決まります♪という参考にもなりますね。

勿論組み合わせたのはADVAN Sport V105!

ロードノイズも少なく静かなのに、

S55エンジンのパワーも、

Mモデルらしい厳しい横Gにも

しっかり耐えて安心して気持ちよく走れます♪

その性能の高さの割に、比較的安価というのも

結構大事なアピールポイント(笑)

横浜店には常時置いてありますので、

皆様オートサロン帰りにでもw

遊びに来てくださいね~(^O^)/





Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!