« Jump for the 2019 | メイン | 2018年「災」 »

2018年12月28日

スマホアダプター

IMG_7273.jpg

さぁ明日から年末年始休暇だ!!

という方が多いかと思います(^^♪

皆様2018年もお疲れ様で御座いました!

Studie各店は明日29日19時まで営業ですので、

何かあればご相談下さいませ!

さて本日ご紹介しますのは、

私も愛車で愛用しております

BREX Advanced Monitorへさらなる魅力となる

スマートフォンアダプター!!

これをAdvanced MonitorのUSB端子へ接続します。

IMG_7274.jpg

そしてAdvanced Monitor側で専用アプリを

インストールして、スマートフォンと接続すると...。

IMG_7272.jpg

ジャジャーン!CarPlayが可能になるんです!

Advanced Monitorではちょっと動作の遅かった

Google Map等も純正ナビ以上にサクサク動きます!

またスマホ側の操作もタッチパネルで車両側から

操作できますので安全だし便利!

接続中はスマホへの充電もされますから

充電の心配もいりません(^^♪

Androidスマホの方もAndroid AUTOで対応しますので

アドモニにさらなる拡張性を与えるコチラの

スマートフォンアダプター、

Advanced Monitorが既についている方、

今から着けようと検討中のかた、

絶対にお薦め!

今後もCarplayに対応するアプリが増えれば

どんどん便利になるアイテムです(^_-)-☆

未来志向のエンターテイメントアイテム

Advanced Monitorとスマホアダプター、

ぜひご検討下さいね!





Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!