« 備えあれば憂いなし! | メイン | スマホアダプター »

2018年12月27日

Jump for the 2019

IMG_9019.JPGのサムネイル画像

早いもので2018年も12月27日!

明日で仕事納めという方も多いと思います。

Studieでは明後日29日19時まで営業しておりますので

ぜひお時間あればお立ち寄りくださいね(^^♪

さてセール開始から毎日お問い合わせを頂戴しております

Studie Tuned Program 2、通称STP2!

BMWでもターボエンジンが主流となった今、

カスタムの第一歩としても押さえておきたい逸品。

取り付けることで数十馬力ものパワーアップを実現し、

ドノーマル状態にお取付しても

十分効果を体感して頂けますよ(^_-)-☆

パワーアップの恩恵は

高速道路の合流や追い越し時に余裕が生まれますから

より安全に気を使って走ることができますよね。

しかも乗り方によっては燃費が向上した!というお声も

少なくないので、ここは意外に要チェックな部分。

そんな美味しいこと尽くめのSTP2が

現在大幅値下げ中!?

ターボ車両には着けなきゃ損なアイテム!

ほとんどの車種に即日お取付も可能ですので、

ご検討されていた方、

2019年を幸先よくスタートすべく、

2018年のうちにお取付しちゃいましょうっ(^_-)-☆





Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!