« 予防! | メイン | JOYN! »

2018年12月21日

さすがのクオリティです♪

IMG_7188.jpg

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございます!

2018年も残すところ10日程となりました。

来年の話は鬼が笑ってしまいますが、

2019年に待望のモデルチェンジを控えるZ4。

このU様のE89 Z4もまだまだ元気っ!!

今回は3D Designフロントリップスポイラーを

お取付させて頂きました(^^♪

バンパーをM Sport化するプランもありましたが、

あえてノーマルバンパーに3D Designリップ!

ノーマルバンパーの魅力も維持しながら

さらにロー&ワイドなイメージを強めて

スポーティな仕上がりになっていますね。

ディープシーブルーなボディカラーも相まって、

落ち着いた雰囲気ながらも

ディテールはスポーティという

実にBMWらしい一台に仕上がっています(^_-)-☆

3D Designのカーボンではないエアロパーツは

純正バンパーと同じウレタン製で

強度はバツグンですから安心して使ってもらえますし、

フィッティングも超一流。

ガラッとクルマのイメージを変えるエアロパーツ、

3D Designのカタログを要CHECKですよ~(^_-)-☆





Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!