« 手加減なしっ! | メイン | REMUSウェーブ »

2018年12月10日

New Face!

IMG_7046.jpg

今年一番の冷え込みとなった本日、

さすがに厚着をして家を出ました(笑)

そんな本日も沢山のご来店、誠にありがとうございます!

BMWも来年以降ゾクゾクとニューモデルが

登場する中、Studie横浜にもニューフェイスが登場(笑)

新人メカニック、小菅 雄大(こすが ゆうだい)です!

IMG_7045.jpg

やたらシャイボーイでして写真を撮るのに苦労しました(笑)

Studieに憧れて入社を決意した小菅くん。

湘南育ちの25歳。

レースが大好き!BMWが大好き!という気持ちを抑えきれずに

Studieの門を叩いてくれました。

E30(イーですよイー!)を手に入れるべく

毎日勉強しまくりの奮闘中っ。

熱意だけなら人一倍ありますっ!

というセリフそのまんまの彼ですが、

Studieメカニックらしく人当たりも良く、

礼儀もしっかりしておりますが

意外と小心者ですので

作業中にはやさしくお声がけ下さいね(笑)

Studie横浜のピットには保坂、小菅と

20代の若手メカニックがどんどん平均年齢を下げながら、

先輩たちに一日でも早く追いつこう、

追い抜こうと必死で頑張っておりますので

皆様今後とも温かいご指導ご鞭撻のほど、

どうぞよろしくお願い致します!





Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!