« 明日も爆裂特価!!! | メイン | New Face! »

2018年12月 9日

手加減なしっ!

prostreets.jpg

おかげさまで大盛況のうちに

幕を閉じました3D Design大商談会、

沢山のご来場、ご用命頂き誠にありがとうございました!

Studie横浜は12月手加減なしです(笑)

...ということで来週のStudie横浜店は、

Eibach(アイバッハ) & BILSTEIN(ビルシュタイン)、

ダブル試乗イベント開催でーっす!!

今回は試乗車を2台ご用意。

まずはF87 M2!

IMG_0965.JPG

ハイ、ご覧の通りBILSTEINな一台(笑)。

こちらには減衰調整機能付きのBILSTEIN B16 、

REMUSキャタバックエキゾーストが装着済です!

そしてもう一台がコチラ。

F30PSS.jpg

F30でございます!(^^♪

こちらには今急上昇ワードとなっております、

Eibach プロストリートS、

スタビライザーが装着されております!

プロストリートSは、Eibachがリリースする

減衰力固定・車高調整式サスペンション。

BILSTEINでいうB14、KWでいうVersion1ですね。

開発にはKWも共同で携わっているので、

KW Version1とはまた違うモデルとなっているようです(^^♪

よりスタンダードなBMWを試乗車にしておりますので、

どなたもお気軽に、そしてご体感頂きやすくしました♪

どちらも試乗だけでも大歓迎!

当日はBILSTEIN、Eibachのアイテムは勿論、

REMUSも通常よりもお買い得に手に入れて頂けます!

今週も来週も、

Studie横浜店からのクリスマスプレゼント特価、

お楽しみに~!!!





Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!