« HeineとRemmen | メイン | もう一つのフラッグシップ »

2018年12月 1日

BBSでもカラーコーディネート!

IMG_7018.jpg

12月もスタートとなりました本日、

土曜日ということもあって

早速師走を感じる一日になりました!

皆様毎度ありがとうございます(^^♪

さて本日はOさんのF30へ

BBS RI-S 20インチをお取付致しましたー!

写真奥のリアホイールのツラ加減、

絶妙じゃありませんか!?(自画自賛www)

RI-Dから続くBBS JAPANの"RI"デザインラインの中で

唯一の2ピースモデルとなるRI-S。

スポークは細く鋭いアグレッシブなデザインながら、

2ピースホイールらしいラグジュアリーな印象も

併せ持つマルチキャラクターなホイール。

今回悩みに悩み抜いた末にRI-Sを選んだOさん、

選んで頂いたのはマットブラック/シルバーリム。

ボディーカラーとの相性も考えながらのチョイスですが、

既に装着済みだったM Performanceブレーキキットとの

カラーコーディネートでセンターエンブレムは

赤に変更いたしました~(^O^)/

IMG_7022.jpg

2ピースホイールはディスクカラーと

リムのカラーリングで二度おいしいので

選び甲斐のあるホイールですよね~!

今後もグングン進化していくOさんのF30!

今後も見逃せませんね~!

BBS Japanのホイール各種も現在年末大セール中♪

タイヤもホイールもその他諸々も大特価になりますので、

どうぞお見逃しなくっ(^_-)-☆






Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!