« スイッチON! | メイン | 冬支度はお早目に! »

2018年11月22日

待望のLINE UP!

IMG_6909.jpg

定休日明けとなりました本日も、

一日を通して沢山のお問い合わせやご来店、

誠にありがとうございました!

さて皆様も大注目頂いているかと思います、

イギリス発のインテークアイテムEVENTURI!

皆様より非常に多くのリクエストを頂いておりました

F30 320iなどに採用されております

N20エンジン用のEVENTURI、ついに完成しました!!

その独特のデザインと確かな吸気効率で

一気にインテークキットの定番となったEVENTURI。

高効率のエアフィルターで

より多くの空気を取り込んで、

カーボンダクトで

エンジンの熱を受けないように

涼しいままでエンジンへ送り込む。

この単純な工程をしっかりを行う、

これが大事なんですね。

N20エンジン用EVENTURIインテークキットは

初期入荷の20セット限定で

特製のシリアルプレートが付属致しますっ!

シリアルナンバーもありますので

貴重価値もかなり高いですよ~。

レスポンスも上がって切れ味バツグンの

エンジンフィーリングをぜひご体感下さいね!

皆様からの御注文、心からお待ちしております♪






Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!