« 焼き飛ばせっ! | メイン | 世界初の企画! »

2018年11月12日

最重要問題!

BBS-LMR+brembo.jpg

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございます♪

さて本日はホームページを緊急更新。

今週末Studie横浜とStudie東京で

超SpecialでFantasticなイベントが開催されます!!

少し間をあけて神戸店、名古屋店でも♪

それに乗じて2018年最終営業日まで

BBSスーパーセールもSTART!

ぜひご注目下さいね!

さてそんなBBS Japanの大人気ホイールLM-Rを履いた

U様のE89 Z4にBremboを着けさせて頂きました!

チューンナップしてエンジンパフォーマンスや

コーナリング性能が高めても

肝心のブレーキ性能が追い付かなければ

ただの暴走特急。。。

Bremboブレーキキットなら安心っ!

BBS-LMR+brembo1.jpg

フルブレーキングでは

頭が引き起こせないほどの制動力を発揮する一方、

コントロール性も各段に向上して

フワッとしたブレーキもガツーンとしたブレーキングも

変幻自在にコントロールして頂けますよ(^_-)-☆

個人的にも初めてBremboを装着した車両に乗ったとき、

その扱いやすさにひたすら驚きました。

普段は純正以上に扱いやすくてコントロール性に優れ、

いざという時には圧倒的な制動力で

その身を守ってくれる縁の下の力持ち。

さらにホイールにパッツパツに収められた

大きなキャリパーとドリルドローターが

より一層ホイールの美しさやスタイルを彩ります♪

ロータータイプやキャリパーカラーも

お好みで選ぶことができますので、

King of Brake!Bremboもご検討下さいね~!

11月13日(火)は定休日の為、お休みを頂戴致します。





Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!