« IT革命! | メイン | 今年のウチにピカピカに! »

2018年11月 3日

今回の見どころっ!

HashimotoM2.jpg

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!

おかげさまで試乗車としてご用意しました

デモカーは朝から夕方までフル稼働っ!

メーカー担当者も皆様からリアルなニーズを

聞けたようでホクホク顔でした♪

今回のイベントの見どころを再び。

まずは冒頭の写真のF87 M2!

最大のウリはKW Clubsportの乗り味っ!

本来はサーキットユースも視野に入ったアイテムですが、

その乗り心地はさすがのKW。

今回はサーキットセッティングですが

乗り心地の良さを楽しんで頂けますよ!

そしてもう一台のメーカーデモカーF31。

HashimotoF31.jpg

こちらは申し訳ございません、

KW Street Comfort装着とご案内しておりましたが

こちらの確認不足でして、

正しくはKW Version3が取り付けられております!

この車両のウリはそのVersion3の乗り味も勿論ですが、

Eisenmann アクティブサウンドモジュール!

その音質、音量、走行時の聴こえ方等々、

実際に走って確かめて頂けますよ♪

そしてショールームではAkrapovicのこんなツールキットも。

akrapotoolkit.jpg

このキットでAkrapovicの細部の仕上げまでのこだわりや

クオリティが実際に確かめることができます。

そんな中でも面白いのがコレ。

akrapotoolkit1.jpg

同じサイズの管2つ。

1つはステンレスで、1つはチタン。

溶接部も注目頂きたいですが、

実際に持ってみるとその重量差にビックリ!!

これは言葉や数値では言い表せませんから(笑)、

ぜひ明日Studie横浜店まで確かめに来てください(^^♪

Akrapovicマフラーは

弊社F80 M3デモカーでご試聴頂けます♪

明日もぜひ皆様のご来店、心よりお待ちしております!





Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!