« 無くても欲しいっ! | メイン | 今回の見どころっ! »

2018年11月 2日

IT革命!

BREXAdMoni6.jpg

秋晴れが続く横浜、冷え込みも一層厳しくなりました

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます♪

皆様明日は横浜店でイベント開催!

大人気ブランドを集めたイベントですので、

お時間ある方もない方も(笑)、ぜひお越しくださいね!

明日のイベントではAkrapovicスリップオンマフラー、

KW Version3の試乗も行える横浜店デモカーF80 M3に

今回BREXのイチオシアイテムADVANCED MONITOR

通称アドモニをお取付致しました!

純正モニターと付け替えて

画面サイズをさらに大きく!

そしてandroidのタブレット端末としても使える、

BMWにさらなるIT革命をもたらすアイテム!

純正モニターと比べてみましょう。

BREXAdMoni5.jpg

お分かりだと思いますが(笑)、

左がアドモニ、右が純正モニター。

その大きさの違いは一目瞭然。

BREXAdMoni4.jpg

純正モニターがまるで子機みたいに見えますね。

取付後にまず感じるのは画面の大きさ。

そしてMENUボタンを長押しすれば純正iDrive画面から

アドモニメニューへ切り替わります。

あとはこの通りズラッと並んだアプリの数!

IMG_0295.JPGのサムネイル画像

YoutubeやAbema TV、Amazon Videoなどの

動画アプリなどをインストールすれば

同乗者の方やお子様も渋滞中でも退屈知らず!

地図もGoogle Mapなどで常に最新情報でナビゲート。

ちなみにAndroidのスマホは勿論、

iPhoneもミラーリングが可能ですので

スマホの画面をそのままアドモニに映し出すことも可能ですよ!

使い方次第で無限の可能性を秘めた

こちらのアドモニ!

Studieフロントスタッフ最年少、

IT革命ドンピシャ世代の忰部が

このアドモニを使いこなしてみますので

「どう便利なの?何ができるの?」

といったことも

遠慮なくご相談下さいねっ(^^♪






Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!