« 埋め込まれててもOKです! | メイン | 今度のキャンペーンは"安心"も »

2018年11月28日

紆余曲折

IMG_6843.jpg

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました!

さて本日ご紹介させて頂くのは

先日御納車させて頂きましたコチラのG31 530i!

ノーマルの状態から

一気にここまで仕上げさせて頂きました♪

全体をAC Schnitzerをメインに、

要所要所にオーナー様の好みを

反映させた一台。

フロントは薄くヘッドライトにスモークをかけながら、

M550d用のキドニーグリル、

サイドダクトを移植しました(O)

畳んでしまっていたことに今気づいてしまいましたが...www、

F90 M5ドアミラーでサイドビューもスポーティに。

IMG_6844.jpg

ホイールはHYPER FORGED C10をチョイス。

組み合わせのタイヤはもちろんADVAN Sport V105

発売を心待ちにしていた3D Design車高調と相まって

「純正以上に乗り心地もいいよ!」

と嬉しい一言(^^♪

リアビューも圧巻!

IMG_6845.jpg

ヘッドライトと同じく薄いスモークに、

AC Schnitzerのディフューザーと

カーボンテールマフラーがチョイ悪イメージに♪

ルーフスポイラーはルーフからのラインを重視して

3D Designをチョイスしています(^_-)-☆

シックな大人の懐の深さと、

BMWの持つ雄々しさみたいなのが

絶妙な力加減で両立していますよねっ!

実はM様と計画をしましたのは半年前。

「今乗ってるF11をM5ルックにしたいんだけど...」

なんてご相談から、

いつの間にかクルマがG31に変更になったり(笑)、

紆余曲折経てのこの一台。

今後の進化も見逃せないですねっ(^_-)-☆





Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!