« 絶対にお得な2日間! | メイン | 効率重視! »

2018年12月15日

BBSもEibachもBILSTEINも!!

IMG_7088.jpg

手加減なしっ!な

Eibach(アイバッハ) & BILSTEIN(ビルシュタイン)、

ダブル試乗イベント初日となりました本日も

沢山のご来店、誠にありがとうございました!!

それぞれ異なる味付けのEibach、BILSTEIN、

乗り比べるだけでも中々面白い今回のイベント、

明日も開催しておりますので是非ご来場くださいね♪

そんな本日は

こちらのF11へBBS LMをお取付致しましたっ!

またかよ~という声が聞こえてきそうですが(笑)、

だってカッコいいんですもん(笑)

F11には20インチがドンピシャサイズですね!

ややボディラインが弛緩しがちなF11を

LMがしっかりと充実感を持たせて

気品と重厚感溢れる一台に仕上がりました(^^♪

カラーは人気のダイヤモンドブラック。

このカラーもメリハリが効いていて

GOODですよね~。

IMG_7090.jpg

そんなBBSは年内キャンペーン中!

明日の横浜店もEibachやBILSTEINは飛び切り安く、

BBSホイールも大特価で賑やかにしておりますので、

ぜひ遊びに来てくださいね~!





Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!