« 残り24時間! | メイン | 素材の力 »

2019年1月31日

やっぱりADVAN

V105.jpg

雪予報も出ている横浜でございますが、

本日も皆様ご来店誠にありがとうございます!

積雪したらノーマルタイヤじゃダメ、ゼッタイ!

...といいつつ、ノーマルタイヤのお話をしちゃいます(笑)

私も歴代の愛車で愛用し、

今のF80M3にも履かせておりますADVAN Sport V105。

ホンットにいいタイヤなのでオススメさせて下さい!

ヨコハマタイヤの数あるラインナップでも

最上位に君臨するモデルなのですが

そのバランス加減が絶妙なんです。

さすがADVAN!というグリップ性能は勿論、

雨の日の高速走行でもスムースに駆け抜けながら

しっかり路面を掴んでいるウエット性能。

ご家族や同乗者も必ずや満足して頂ける乗り心地に

車内の音楽や会話も邪魔しない静粛性能。

ケチの付け所、ないですよね?(笑)

しかもメーカーフラッグシップタイヤなのに

比較的お財布にやさしいというのも

ユーザーにとっては超重要なファクター!

BMWの新車装着タイヤにも採用されることとなった

ADVAN Sport V105を筆頭に

最高のバランスのADVAN Sport V105。

静粛性・快適性のADVAN dB V552。

グリップ重視のADVAN NEOVA AD08R。

環境性能も考慮したADVAN FLEVA V701。

あらゆるニーズにお応えするタイヤが

ADVANには揃ってます(^^♪

特に純正ランフラットタイヤからの変えた時の

乗り心地の向上や突き上げの緩和の効果は絶大ですので

ぜひ冬・雪のシーズンが終わって

夏タイヤへ履き替える頃には皆様

ADVANタイヤでご検討下さいね(^_-)-☆





Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!