« 七色に光ります☆ | メイン | さぁStudie各店へ! »

2019年2月 9日

E90にもピッタリ♪

IMG_7666.jpg

積雪の予報もありました本日、

Studie横浜店周辺は

そこまでの降雪も積雪もなく、

無事に一日を乗り切ることができました...。

お足元の悪い中ご来店頂きました皆様、

誠にありがとうございました!

明日も路面凍結等には十分ご注意下さいね。

さてそんな本日は、

E90へステキなホイールをセット致しました♪

BBS Japan RI-Aでございます!

ブラックサファイヤのボディーカラーに

ダイヤモンドブラックのホイールカラーが映えます♪

18インチですが、デザインも相まって

派手過ぎず、地味すぎずの

丁度いいサイズ感に収まっております(^_-)-☆

E90の顔つきとの相性もバッチリですね!

IMG_7668.jpg

極めて華奢なRI-DやFI-R等と違って、

しっかりとしたスポークの作りが

逆に好きな方も多いのではないでしょうか(^^♪

組み合わせはStudie的超鉄板!

BMW純正採用もされておりますADVAN Sport V105!

ドライでもウエットでも抜群のグリップと

快適性・静粛性でもトップクラスのラジアルタイヤ!

純正ランフラットからはタイヤ交換だけでも

感動して頂けるレベルの違いがありますよ(^_-)-☆

この三連休はスタッドレス必須といった感じですが...(笑)、

来る春・夏に向け、皆様もホイール、タイヤをご検討下さいね!





Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!