« さぁStudie各店へ! | メイン | より軽快に!アクティブに! »

2019年2月11日

日本の道には日本のアシも!

IMG_7609.jpg

建国記念日、三連休最終日も沢山のご来店、

誠にありがとうございました!

朝も雪がチラついていましたので、

引き続き路面凍結等にはご注意下さいね。

日々沢山のお問い合わせを頂く中でも特に多いのが

サスペンション周りのご相談。

セダンやクーペ等では乗り心地のゴツゴツ感が

ちょっと気になる...というのはよく聞くところですが

X系の方はそれに加えて「重心の高さ」に起因する

フラつきやリフト感に悩んでいる方は多いようです。

お子様の乗り物酔いにお悩み、というケースもありますね。

今回N様のF16 X6には、

3D Design車高調サスペンションをお取付しましたっ!

しっかり3D Designによるセッティングが光っており、

グーッと車体のロールを抑えて

四輪をビシッと接地させながら

駆け抜けることができます♪

3D Designのアシはバランスがホントに丁度良くて、

ビシッとコーナリングをしながら

快適な乗り心地はバッチリ確保してあるんですよ。

日本のメーカーが日本のBMWに向けて

モノづくりをしている証ですね。

装着後の乗り心地の調整も

20段階の減衰調整で思いのままっ(^^♪

IMG_7612.jpg

こちらはお取付後の写真となりますが、

幾分落ち着いた姿勢でドシッとした印象になりましたね!

季節柄いまはスタッドレスですが、

春になったら夏用タイヤとホイールも

既にオーダーを頂いておりまして、

暖かくなるのが待ち遠しい!(^_-)-☆

また皆様にも改めてご紹介致しますので、

ぜひお楽しみに~☆

2月12日(火)は定休日の為、お休みを頂戴致します。





Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!