« 日本の道には日本のアシも! | メイン | F3X前期の方っ! »

2019年2月13日

より軽快に!アクティブに!

IMG_7690.jpg

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございます!

寒い日が続きますが、皆様体調には気を付けて下さいね!

そんな本日はU様のG30 530iへ

大人気シャーシチューニングアイテム、

CPM LowerReinforcementをお取付しました!

様々なボディのねじれをクルマが処理しやすいように

抑えるような役割を担うもので、

クルマの腹下部分に元々あるアイテムを取り替えるだけ

というStudie随一のお手軽アイテムなのですが、

元々の純正がコチラ。

IMG_7688.jpg

純正でもちゃんと装着されているアイテムなのですが、

よく見てみますと、ボルト部がへこんでいますね。

外して断面を見てみますと

IMG_7693.jpg

中が空洞になっているんですね~。

剛性という面からみると少し弱いですよね。

これを中実構造でしっかり重みもあるCPM製へチェンジ!

IMG_7691.jpg

より動きにメリハリが出るようになりますので、

コンフォートなG30やG11もちょっとアクティブに、

動きにヘビーな印象を持ってしまうシチュエーションも

軽快に駆け抜けることができますよ~(^_-)-☆

勿論G30/G11以外のBMWにお乗りの皆様も

ぜひコストパフォーマンスバツグンな

CPM製品をご検討下さいね~!





Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!