« 明日から! | メイン | 今度は3D Design! »

2019年2月23日

bremboもarcももうすぐ終了!

IMG_7757.jpg

arcパワーブレース体感試乗会初日となりました本日も

沢山のご来店誠にありがとうございます!

明日も閉店時刻まで開催しておりますので、

ご興味のある方はご来店下さいね~(^O^)/

話題はガラッと変わりまして(笑)、

先日横浜店にbrembo本国の方がお見えになりました!

イタリア本国の方が直々に日本のマーケットを観に、

そして直接相談したい!とのことで来てくれたのですが、

有意義な情報交換もできましたし、

何より遥々イタリアから持ってきたその情熱に

思わず感心してしまいました(^^;

何よりイタリアの方ってホントオシャレなんですね(笑)

そんなbremboは現在キャンペーン中!

ストリートがメインターゲットのThe bremboとも言える

カラフルなキャリパーが人気のGT KITは7%OFF!

亜鉛メッキがきらめくストリート最強のbrembo、

GT-R KITはなんと10%OFF!!

そして新製品のGTS-KITも早速の大特価!

ストリートユースを度外視しつつも

最強のストッピングパワーを誇るRacing Kitも

皆様にお薦めできるものではありませんが(笑)、

今回お安くなっております!

元々高価なアイテムですので、

実際の値引き額もかなり大きいですし、

圧倒的な効き、そしてコントロール性の高さ、

どれをとっても純正から超グレードアップ!

一度体感してしまうと純正には戻れない、

King Of Brakeのbremboは

今月末2月28日まで!

どうぞお急ぎくださいね~(^O^)/

しつこいようですが、

明日もarcパワーブレース体感試乗会

開催しておりますので、

体感度バツグンのボディ補強の世界へ

ようこそ~~(^^♪

IMG_7756.jpg





Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!