« 縁の下の力持ち | メイン | ハウジングキット! »

2019年3月27日

必需品ですよ!

IMG_0771.JPG

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございます!

さて治安が良いと言われている日本ですが、

それでも盗難などの犯罪と無縁にはいられません。

それはクルマも一緒。

クルマにはキーがあって、

純正のセキュリティが大なり小なりあって

本来、自分のクルマはそのクルマのキーでしか動かないですよね。

でも、ホイールはどうでしょうか?

高いものなら100万円を超えるホイール。

慣れた人ならば簡単に外せてしまいますよね。

みんなが憧れるホイールなら、

盗難のリスクに備えることも大事です!

そこでロックボルトの出番です♪

IMG_0777.JPG

専用のアダプタがないと外せないボルトを

各輪ひとつずつつけておけば、盗難のリスクも激減。

ロックボルトの代名詞とも言えるMcGuard製もご用意ありますし、

AC SchnitzerやBBSからもリリースされておりますので

社外ホイール、でも普通のボルトだけで固定!

という無防備な方!すぐにStudieへご注文ください(笑)

スペーサーを装着されている方向けの

ロングボルト対応のものもご用意可能!

純正ホイールから社外ホイールまで、

皆様にとって必需品ともいえるアイテムです♪

...すでに取り付けていらっしゃる方は、

Studieで作業をご用命の際は必ずアダプタをお忘れなく(笑)





Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!