« SEPANG CIRCUIT! | メイン | EVENTURI Version2!! »

2019年4月 8日

帰国しておりますっ!

IMG_0892.JPG

さて長くお店を空けてしまっておりましたが、

昨日無事に帰国して本日より

横浜店の業務に復帰しております!

不在の間、皆様ご不便をお掛け致しました。

今回の研修ではこんな立派なものも頂戴しましたよ。

IMG_0884.JPG

皆様も今後ともPETRONASをご愛用ください♪

さてPETRONASは後日ゆっくりお話させて頂くとして(笑)、

本日はYUPITERUから新しくリリースされた

新製品、レーダー探知機Z100Lをご案内!

レーダーやドライブレコーダーで

常に業界をリードしているYUPITERU。

今回も新技術搭載の新製品です!

従来の無線探知、GPS探知、

そして小型オービス等の新型レーダーも対応の中、

ついにレーザー探知機能まで加わりました!

小型移動式オービス等で用いられるレーザー波を

探知できるのは、現在このZ100Lだけ。

レーダー、レーザー、ちょっと紛らわしいですが(笑)

いずれも運転中に安全意識を高めてくれるアイテム。

速度が遅ければ安全、というわけではもちろんありませんが、

安全に対する意識は高いに越したことはありませんし、

違反取締のリスクはできるだけ低くしたいところ。

ついうっかり出ちゃってた!という場面も

レーダー探知機が思い出させてくれることも多かったり(笑)

YUPITERU製品は誤警報を勝手に判断して

次回以降自動でカットする機能もついていますので

走行中うるさくてしょうがない、なんてことも少ないですよ~。

より皆様のドライブに安全運転を!

YUPITERUレーダー探知機も指定店販売モデルを取り揃えておりますので

皆様ぜひご検討くださいね~(^_-)-☆

4月9日(火)、10日(水)は定休日の為、お休みを頂戴致します。






Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!