« 乞うご期待っ! | メイン | 古都マラッカ »

2019年4月 3日

いざ!マレーシア!

0573C0C5-D717-4FAF-BA4E-921D749EF3E1.jpg

本日よりお店を不在にさせて頂き、海外研修へ来ております!

私宛にお越し頂きました皆様、ご迷惑をおかけしております。

朝は成田空港集合。

渋滞などで遅れたら洒落にならないな、

と敢えて成田エクスプレスで向かったら

人身事故で運転見合わせになりwww、

バッチリ集合に遅れました(^_^;)

同行いただくペトロプランのお二方

ご心配をおかけしましたm(_ _)m

82D5DD77-97A4-43BE-AC6F-0AF83E9A7393.jpg

さて7時間ほどのフライトで着いたのは

今回の目的地マレーシア、クアラルンプール!

ここは皆様からも毎日御用命頂いております

エンジンオイルやデフオイルなどを製造する

ペトロナスの本拠地でございます!

ペトロナスはマレーシアの国営企業にして

この有名なペトロナスツインタワーがその象徴。

6E016CC4-E73F-48D6-A32B-8C53C728808C.jpg

かつてはこの中にペトロナスの本社機能、

マレーシアの政府機関も入っていたそうですよ。

今回の研修でも訪れる予定になっております。

(高所恐怖症なんですが......w)

本日はクアラルンプールの屋台街でのディナー!

FF7B0AB6-7088-40C3-8CD1-3D405E762CBD.jpg

早速異国感を満喫しております(笑)

今回の研修には

神戸店からは古賀工場長、

名古屋店からは志村、

東京店からは吉澤メカ、

そして横浜店からは私 忰部が参加しまして、

なかなか珍道中になるのではと思いますが(笑)

明日からマレーシアやペトロナスを

存分に見聞して参ります!

まずは明日、古都マラッカにある

製油施設の見学と研修、

そしてマラッカの街並みも見学して参ります。

明日以降もお店を不在にしてしまいますが、

皆様どうぞご期待下さいませ!






Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!