« カーボンラッピング! | メイン | 乞うご期待っ! »

2019年3月31日

自由自在♪

2019IMG_0856.JPG

3月最後、平成最後の日...ではない年度末の本日も

たくさんのご来店誠にありがとうございます!

5月からの新元号も明日発表。少し楽しみですね♪

そんな本日はご納車したてホヤホヤの

F57 MINIコンバーチブル John Cooper Worksへ

REMUSカーボンテールマフラーと、

KW Street Comfortをお取付させて頂きました~♪

まずは車高はこんな感じ。

IMG_0849.JPG

街乗りでの快適性を追求した

バツグンの乗り心地もさることながら、

高すぎず、低すぎず、マイルドな落ち幅も

ストリートコンフォートのイイトコロ(^_-)-☆

そしてセンターパイプから交換の

キャタバックシステムとなるREMUSマフラーは

実に快音っ♪♪

バルブコントロールシステムも装備されておりまして、

マフラー内のバルブを任意でコントロールできるんです。

こちらがそのコントローラー。

2019IMG_0864.JPG

このスイッチだけでもカッコいいです。。。

シルバーのボタンを押すと、

上のLEDインジケーターの色が変わります。

白→全閉

緑→20%オープン、黄色は半開と

細かいコントロールができるのがアピールポイント。

勿論最終的には全開のレッドシグナル!

2019IMG_0868.JPG

全開ですとかなり勇ましい音質、音量で

どんどんアクセル踏みたくなっちゃいます(笑)

細かくバルブをコントロールできますので

様々なシチュエーションや気分によって

いろんなREMUSエキゾーストノートをお愉しみ頂けます(^^♪

設定車両は多くありませんが、

適合車種のオーナー様にはぜひオススメしたい逸品♪

お気軽にStudie各店へご相談下さいね~!





Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!