« イメージ通りっ! | メイン | チタンを選ぶ »

2017年11月20日

Sport Interior!

IMG_0897.JPG

週初めの月曜日となりました本日も、

平日とは思えぬ程たくさんの御来店を頂きまして

誠にありがとうございます!

本日はStudie Website内のOWNERSでもご紹介のF31に、

大人気のRECAROシート Sportsterをお取付させて頂きましたっ!

元々ブラックレザーだった車内へ

鮮やかなレッドレザーが鎮座して

よりドライバーの心を刺激するインテリアへ変貌しました♪

Sportsterは高いホールド性を保ちながら

座った感触も非常にコンフォートで

街乗りでの快適性は勿論、

ちょっと攻めたドライビングでも

ドライバーを理想的な姿勢に保ってくれます♪

何よりルックスがカッコいい!

ドアを閉めてもこの通り、

カッコイイインテリアがドライバーの帰りを待っています♪

IMG_0900.JPG

シート交換は少し高価な買い物にはなってしまいますが、

もしおクルマを乗り換えられても

次の車両へ引き継げることが多いので

結果的にはコストパフォーマンスの高いアイテムとも言えますね。

実際に座ってドライブして頂ければ

その満足度はますます上がっていく魔法のアイテムですよ~(^_^)

長時間のドライブで腰が痛くなっちゃう!とか、

帰省シーズン等は長距離ドライブが多くて...という方には

乗車後の疲れに雲泥の違いがありますから、

ぜひシート交換もご検討くださいね~!




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!