« "止まるアレ"が止まらない!? | メイン | こんなところもピカピカに »

2017年11月13日

Studie特製スピーカー!

IMG_0848.JPG

週初め月曜日の本日も開店から沢山のご来店誠にありがとうございました!

ズラリと並ぶコチラは、

本日F25 X3へ施工させて頂きました

Studie Sound System、通称SSS!

Studie独自チューンを施したJBL製スピーカーを

既存のスピーカーとそっくりそのままお取替する

大人気のオーディオメニュー♪

施工後はその音質の差に驚いてもらえると思いますよ(^^♪

ノーマルではどこかモゾモゾとキレが悪く、

なにか間に2~3枚膜が張っているようなオーディオともオサラバです(^_^)/

キレが良く抜けのいい高音域は

より音楽に華やかさを与え車内の雰囲気も明るく。

そして小気味良く存在感もしっかりと伝わる低音は

音楽の推進力や活力を与えてくれます!

つまり、同じ音楽でもスピーカーが違って音が変われば、

違う情景、違う一面がみれるんですね。

それはより豊かなドライブにつながって

より快適なクルマへとつながるんです(^^♪

今回のF25 X3を始め、ノーマルオーディオ車両ですと

フロントドアにツイーターが追加になるものも(^_^)

これが施工前。

IMG_0850.JPG


そしてこちらが施工後。

IMG_0852.JPG

全てのスピーカーが置き換わりながら

ツイーターに至っては増設ですから、

こりゃあ音が良くならないワケないですよね♪

ほぼ全ての車種に設定アリ!なSSS、

オーディオにご不満の方はぜひご検討下さいね~!

11月14日(火)は定休日の為、お休みを頂戴致します。




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!