« Performance Campaign! | メイン | 色も変わりますよ~ »

2017年11月 5日

こちらも見逃せないっ!?

IMG_0827.JPG

昨日はBMW Familie!へ出展の為、

臨時休業を頂きまして皆様ご面倒をお掛け致しました。

そのBMW Familieは

他のスタッフも沢山ブログで触れていますので

ここでは詳しくは割愛致しますね(笑)

昨日もポカポカ陽気の快晴に恵まれまして、

皆様ともお会いできましたし

色んなコンテンツを一日たっぷりお楽しみ頂けたようで

我々としても非常に楽しく、嬉しい一日でした♪

さて本日はコチラの一台を御紹介。

ご覧の通り新車納車ホヤホヤのLCIモデルのF87 M2でございますが、

かねてよりご用意しておりました

KW車高調整式サスペンションVersion 3と、

EISENMANN(アイゼンマン)マフラーを装着させて頂きました~!

しっかりとキマったローダウンで

カッコいいM2がさらにカッコ良くなってますねっ!

ドライブした印象もしっかり重心が下がって、

コーナリングもビシッと駆け抜けながら

街乗りでも快適な乗り心地でご満足頂けるアシ♪

そしてこちらがEISENMANNマフラーッ!

IMG_0832.JPG

90mmの4本のテールパイプが迫力満点。

EISENMANNも複数のテールデザインから選ぶことができまして、

今回はブラッシュドブラックをチョイスしました。

IMG_0831.JPG

人気のカーボンテールとはまた違ったカッコ良さがありますね!

上部から覗くEISENMANNの"e"のイニシャルがオシャレ♪

REMUSやAkrapovicと同様、

センターパイプから交換するキャタバックシステムでして、

サウンドもEISENMANNらしい

ドライなエキゾーストノートでこれまた迫力満点!

見た目でもサウンドでもお楽しみ頂けるEISENMANNマフラー!

F87 M2の新たな定番になりそうな予感ですっ(^_-)-☆




BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!