« MP and 3D | メイン | 明日まで開催ッ♪ »

2017年10月27日

今日は何の日っ?

IMG_0769.JPG

今日は10月27日ということで、

皆様何の日だかわかりますか??(^_^)

...正解は"テディベアズ・デー"だそうですっ!

元々テディベアという呼称も、

アメリカのセオドア・ルーズベルト大統領のニックネームから。

ルーズベルトの誕生日であった10月27日に

テディベアを通して思いやりの心や

優しい気持ちを伝えましょう、という

テディベアズ・デーになっているんですね。

日本国内での話なので海外では通用しないかもしれませんw

そして、テディベアといえばSteiff!

冒頭のTeam Studieコスチュームに身を包んだフィン君も

列を成して皆様をお待ちしております♪

そして今日のピックアップはコチラ。

IMG_0767.JPG

こちらは世界限定1000体!

テディベア ステラです♪

真っ白な毛にシルバーのスパンコールの手足や口元の刺繍など、

とっても上品なルックス。

首元にはこれまた上品な輝きを放つ星型のペンダント。

何より顔の輪郭と表情が可愛いッ(^_^)

サイズも13㎝と手のひらサイズでキュートです。

こちらは横浜店に展示アリッ!

皆様もぜひこのステラが持つ上品さや

輝きをこの眼で感じてくださいっ(^_-)-☆

その他のSteiff製品は新旧問わずStudieでお取り寄せも可能ですから、

皆様クリスマスプレゼントに?大切な方へのプレゼントに?

ブランドとしても確立していて、可愛くて誰にでも愛されるような

Steiff製品をぜひお買い求めくださいねーっ!

さぁ、そして明日からの横浜店はBBS JAPAN大商談会実施です♪

狙っているBBSホイールはどんどんご相談下さいね!




BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!