« フロントはベツモノッ! | メイン | MP and 3D »

2017年10月23日

BBSフェア開催!

IMG_0754.JPG

超大型で猛威を振るいました台風21号も、

明け方には関東を過ぎ去り、先程温帯低気圧になったようですね。

皆様におかれましてはご無事だったでしょうか?

引き続き北日本を中心に皆様お気を付け下さいね。

さて昨日も大盛況のうちに幕を閉じました王道パーツイベント。

王道繋がりで今週末もイベント開催ですっ(^^♪

10月28日(土)と29日(日)の二日間、

BBS JAPANのホイール大商談会を実施です!

当日は通常横浜店に展示している

RI-SやRI-D等の人気ホイールを始め、

マグネシウム鍛造FZ-MGや

F80M3/F82M4専用ホイールとなるFI-R、

ジュラルミンホイールでG30等にも設定アリ!なFR-D等々、

沢山のBBSホイールを展示致しまして

見応えもたっぷりな二日間に致しますよ♪

11月からLM、LM-Rに新たに加わるDBカラーも展示予定(^_-)-☆

BBSのホイールの持つ真円度の高さと

業界をリードし続ける鍛造技術による軽さと剛性の絶妙なバランス、

そして芸術品のような細部まで行き届いたデザイン!

そのどれもがBBSのブランドに相応しい逸品で

愛車のイメージも走りも驚く程変わる魅惑のアイテムなんですっ♪

当日はしっかり皆様に楽しんで頂ける二日間に致しますので、

どうぞスケジュールをご確認くださいねっ!

IMG_0736.JPG

10月24日(火)、25日(水)は定休日の為、お休みを頂戴致します。




BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!