« 明後日まで! | メイン | "止まるアレ"が止まらない!? »

2017年11月11日

HIGH FLOW INTAKE

IMG_0834.JPG

3D Designイベント初日の土曜日でしたが、

沢山のご来店誠にありがとうございましたっ!

おかげさまで瀬下ブログの通り

3D Design製品を始め

沢山の作業の御用命を頂きまして嬉しい悲鳴の一日でした♪

今日の写真は3D Designがリリースしている

ハイフローインテーク。

こちらが3D Designらしく、こだわりだらけの逸品!!

まずはこのカーボンダクト。

軽さと高遮熱性を誇るカーボンですが、

特殊製法によって裏側が滑らかに処理されているんですね。

これはよりダクト内を通る空気の摩擦を軽減する為。

ダクトデザインもサーキット走行やシャーシダイナモ等の

テストから導き出された最適な形状となっています。

しかも肝心のフィルターはなんとBMC製!

F1やSuperGTなど数々のレースでサプライヤー実績がある

BMC製フィルターを採用するなどなど...。

3Dのインテークは気合い入っていますっ!

見た目や吸気音のみならず、

走りのパフォーマンス面もしっかりとグレードアップできる

本物志向のインテークキットなんですっ!

F87 M2、F20/22 M135i/M235i、F82 M4へ

適合のある3D Design HIGH FLOW INTAKE!

明日も開催の3D Designイベントでは

引き続き特価でご案内致しますのでぜひお見逃しなく~☆




BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!