« Studie特製スピーカー! | メイン | Front End Brace! »

2017年11月15日

こんなところもピカピカに

IMG_4128.JPG

11月も15日ということで、師走も徐々に近づいてきまして

2017年も残すところ1ヶ月半となりましたね。

年末といえば、新年をキレイなクルマで迎えたいという気持ちから

お車をピカピカに洗車される方も大変多い時期ですよね。

StudieでもGYEON(ジーオン)をはじめとして

洗車用品も取り揃えておりますが、

折角だからクルマの中までピッカピカにしちゃえ!

ということでオイル交換時期に大変オススメな

オイルラインの洗浄メニュー

Studie Engine Cleaning(SEC)も人気です♪

そして忘れていた皆様に思い出して頂きたいのがコチラ。

Studie Injector Cleaning、通称S.i.Cです!

言葉の通り、実際に燃料を燃焼室へ噴射するインジェクターを

ピッカピカにできるメニューなんですよ(^_-)-☆

写真のBefore & After でも一目瞭然ですよね。

その性質上どうしても不純物や

カーボン等の汚れがたまってしまうインジェクター。

これがキレイになるとより適正な燃料を噴射できますから、

よりエンジンパワーやレスポンスも本来の性能になりますし、

なんと燃費も上がりますよ(^^♪

つまり、汚れてしまったインジェクターでは

本来のポテンシャルから失われているものがあまりに多いんです。

インジェクターは交換すると一本(一本ですよ!)で5万円程しますから、

一台分丸々新品同様のキレイな状態になるS.i.Cが

お得かどうかはよくお分かりいただけるかと思います♪

こちらは一度お車をお預りしての作業となってしまいますが、

車検や点検等でお車をお預りしている最中に並行して

施工することも勿論OKですので

ぜひぜひ沢山の御依頼をお待ちしております♪




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!