« British German! | メイン | お好みで十人十色に »

2017年6月26日

最新版・魔法の板

19490144_1143739055732802_214896879_o.jpg

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました(^^♪

明日火曜日はStudie定休日となりましてお休みを頂戴致しますが、

休み明けの6月28日には

先日横浜店でも試乗イベントを行いましたCPM社から

待望のNEW ITEMが発売となりますっ!

それがこちらストラットブレース。

適合車種はF87 M2、F23 220iカブリオレ、F33 435i/440iカブリオレ!

該当車種のオーナー様には体感して頂けるというこちらのアイテム、

「よくぞここに目を付けたなっ!」と毎度思わせられます(^^;)

19496437_1143739025732805_855446426_o.jpg

形状もCPM社らしく"プレート"状で、

クルマのシャーシが持つハンドリングや

剛性などのポテンシャルってこんなに高かったのか!

と痛感させられるほど効果大という話もありますよ~(^_-)-☆

クルマの持つ"面白さ"って二つありますよね。

エンジン等の動力性能から感じる"面白さ"と、

シャーシや足回り等クルマの骨格や各パーツから感じる"面白さ"。

より高次元なパワーとシャーシのマッチングを楽しむのか、

より軽快でハンドリング重視のキビキビした走りを楽しむにせよ、

CPMストラットブレースで愛車のポテンシャルを呼び覚まさせて

今以上に楽しい人馬一体な一台にしましょう♪

明日はお休みを頂戴致しますが、

明後日の水曜日にはシャーシ補強パーツの"台風の目"到来ですっ♪

6月27日(火)は定休日の為、お休みを頂戴いたします。



BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!