« 最新版・魔法の板 | メイン | 触りたくなる素肌に...? »

2017年6月28日

お好みで十人十色に

IMG_9488.JPG

こちらズラリと並んだカッコいい鉄の板。

鉄の板って言っても、CPMじゃありませんよ(笑)

皆様のドライブの要、アクセルペダルなのです!

純正のアクセルペダルはお世辞にもセンスがいい状態ではありませんので、

このように各チューナーから様々な商品がラインナップがあります。

どれもメタルですのでカチッとした踏感で好印象ですし、

なんといってもそのルックスが

乗るたびにドライバーをやる気にさせてくれます(^^♪

特にどこのメーカーのものが優れている、

とかということはないのでお好みのデザインを選んで頂ければOK。

最初の頃はクツで踏むのを躊躇っちゃいます(笑)

IMG_9490.JPG

手前からAC Schnitzer Type2、Type1、MK Motorsport。

純正のBMW Performance、M Performanceも大人気ですよ♪

IMG_9492.JPG

こちらは手前からHAMANN製のシルバーとアノダイズブラック。

奥には3D Designと、

ペダルひとつとってもこんなにたくさんの選択肢があるんですよ!

皆様流のインテリアコーディネイトでお選び頂いて、

よりカッコよく!より洗練された!より好みのインテリアに、

ペダルセットも吟味下さいね~(^_-)-☆



BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!