« まだまだご対応できますっ! | メイン | 最新版・魔法の板 »

2017年6月25日

British German!

IMG_2958.jpgのサムネイル画像

今週末も横浜店はじめStudie全店へ御足元悪い中

たくさんの皆様にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

本日F82 M4へお取付しましたのは

昨日の石塚Blogでもご紹介させて頂きました

英国生まれのBMW Tuner、STERCKENN(スターケン)!

F80M3/F82M4用ラインナップからフロントカバーをチョイスしました。

牙というか八重歯というか(笑)、

ちょうどいいところにカーボンパーツのアクセントを入れられます。

ノーマル状態と比べると、印象がだいぶ違って見えますね。

IMG_2956.jpgのサムネイル画像

F80M3/F82M4のフロントバンパーの造形を上手く利用したパーツで、

よりアグレッシブなフロントマスクに。

これなら地上高の問題などでリップスポイラーに手が伸ばせなかった方々も

安心してお取付できますよ♪(^_-)-☆

カーボンのクオリティも見事なもので

グーッと近づいて見ても、そのクオリティにニヤついちゃいます♪

こちらのSTERCKENNも然り、

本物志向のインテークで人気急上昇のEVENTURI(イベンチュリ)も英国発のブランド。

IMG_2962.jpg

英国式チューニング、っていうわけではないですが

StudieではよりBMWをBMWらしく!

もっと楽しい!というホンモノを追求して参りますので、

聞きなれないブランドだなぁ、というこの2ブランドも

クオリティは折り紙付きですので是非ご検討下さいねっ(^_-)-☆



BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!