« カンタン減衰調整 | メイン | K&N HOW-TO »

2017年5月21日

ワザありっ!

IMG_2763.jpg

本日も朝から晩までピットもフロントもフル稼働でして、

ドタバタしておりましたら気付けば閉店時間も越えており、

ゆっくりお話できなかった方もいらっしゃいまして

ちゃんと余裕と段取りを大切にしなくてはと思う今日この頃でした。。。

ラッピングイベントも終始大盛況で誠にありがとうございました!

残念ながら日程が合わなかった...という方も次回の開催を楽しみにお待ちくださいませm(_ _)m

そして今日はSUPER GT オートポリスラウンドでしたね!

我らがBMW Team Studieは9番手スタートの4位FINISH!

グングンオーバーテイクを重ねるM6 GT3にワクワクドキドキしましたね!

皆様の応援、誠にありがとうございました!

次戦は2か月程空きまして7月23日にスポーツランドSUGOですので

引き続き応援の程、よろしくお願い致します。

下記バナーからOFFICIAL CLUBも募集中です♪

そしてStudie各店舗では BMW Team Studie のロゴステッカーも販売しております!

S,M,Lの3サイズ、色は白と黒でご用意しております。

本日はIさんのF10へSサイズの黒を少し趣向を凝らして貼らせて頂きました♪

M Performanceのボディストライプのシルバー部分にジャストフィットするんです。

ステッカーチューンは手軽で人気ですが、

こんな少しのアイデアと工夫で一層の効果を生み出すんですね~。

さり気なさと主張の上手いバランス、大好きですっ♪笑

こうした皆様のお気持ち一つ一つが、

Team Studieを、Studieを強くして頂いております。

私自身ももっと皆様の気持ちに応えなくては!

と強く感じた一日でございました!

...という決意表明がメインの本日のブログでございました(^^;)



BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!