« 328Racing | メイン | ワザありっ! »

2017年5月20日

カンタン減衰調整

IMG_9056.JPG

カーラッピングイベント1日目の本日も、

朝からラッピングを始めとした各作業のご用命・ご相談、

誠にありがとうございましたっ(^_-)-☆

明日もまだ空きはありますから

興味ある方はドシドシお問い合わせ下さいねっ!

本日はNさんのF25 X3に3D Design車高調を取付させて頂きました♪

乗り心地がいいのに飛ばせるアシ、で有名なコチラ。

不快な突き上げを緩和したしなやかな乗り味ながら、

コーナリングでロールも抑えてビシッと走ることもできる

絶妙なセッティングのサスペンションとなります(^^♪

3D Designの良さはそこだけじゃないんです。

ショックの減衰力調整のし易さも魅力の一つ。

基本的にはジャッキアップ不要でお一人でも簡単に調節が可能!

つまりご家族等で乗り心地を重視したときと、

峠道やサーキットなどでスポーツドライブされるときとで

手軽にリセッティングが可能なんです。

慣れてしまえば5分もかからないかもしれません。

メーカー推奨の減衰力設定値でも十分その良さは

お分かりになれると思いますが、

減衰調整が手軽にできるというのはその分

シチュエーションに合わせて乗り味も七変化ですから

ますます満足度が高まっちゃいますね♪

一部車種ではこうはいきませんが、

"減衰調整が簡単"な3D Designでも覚えてください(笑)

明日もカーラッピングイベント開催してます♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております!



BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!