« K&N HOW-TO | メイン | ニーズに沿ったアシ »

2017年5月25日

M流用♪

IMG_2772.jpg

定休日明けの本日も沢山のお問い合わせにご来店に、嬉しい悲鳴の本日でした♪

皆様ありがとうございます。

さて本日はMさんのF31 320iのステアリング交換を承りました!

M Performanceのアルカンタラ仕様のステアリングですが...。

F3X系向けのM Performanceステアリングとは少し違うんです(^_-)-☆

F80を始めとするMモデル向けのステアリングをお取付させて頂きました!

F3X系もM Sportモデルのステアリングで丸いエアバッグでしたら

エアバッグモジュールが一緒ですので流用取付が可能なんですよ~。

F3X用のものですと刺繍がグレー/シルバーですが、

これが赤・青のMカラー刺繍に。

そして0時の位置にあるリボンのカラーが赤から青に!

Mさん自身も爽やかな方ですので、赤いリボンで強さを演出するのもGoodですが、

青リボンで内装もさわやかにしませんか?

ということで今回のチョイスにさせて頂きました(^^♪

そして他の内装とのバランスを考えて

Mモデル用に付属するグロスカーボンのカバーを使わず、

あえてF3X本来のステアリングカバーを用い、

あくまで"自然さ"や"さわやかさ"を重視しました♪

ステアリング交換はインテリアの印象やルックスの効果もさることながら、

運転中常に触れている部分ですし"操縦"の根幹部分ですので、

皆様の想像以上の満足度なんです(^^♪

そのためステアリングの太さや形状も重要なポイント。

皆さん、ご希望をどんどん我々スタッフに投げて頂いて、

ピッタリのステアリングを探してみませんかっ?(^_-)-☆



BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!