« M流用♪ | メイン | AutoRefineCo »

2017年5月26日

ニーズに沿ったアシ

IMG_9095.JPG

今日の写真はコチラのE46 320i。

E46はおろかE36でもまだまだバリバリ元気に走っていて

我々BMWマニアからすれば微笑ましいことこの上なくて、

オーナーさんの並々ならぬ愛情の賜物と感じて嬉しくなったりします(笑)

そしてこのE46、走行距離3万キロとまだまだこれからという個体!

ローダウンでカッコよくキメて、

乗り心地も街乗り重視でカタくなり過ぎず、

それでもってリーズナブルで...

という欲張りなニーズ(笑)に応えるSTサスペンションを導入っ!

「え、その3つって全部叶えられるの!?」

と驚いてしまったそこのアナタ。

ちゃんとあるんですっ(^_-)-☆

Studieでは沢山のブランドのサスペンションを扱っております。

BILSTEIN,SACHS,KW,3D Design,ARC...等々、

まだまだたくさんあって呪文みたいですね(笑)

皆様の好みも十人十色で、みなさまに最適なサスペンションも様々。

ご自身が求める"理想のサスペンション像"みたいなものを教えてくださいっ!

サスペンションが自分の好み通りに決められると、

クルマがより一心同体・人馬一体になって

ドライブが何気ない普段の道でも超ー楽しくなります!

それでいて乗り心地も良くなるなら、

誰も損しませんもんね♪

さぁ、皆様ご自身の不満・ご希望を我々に教えて下さい!

昨日に引き続き(笑)、ピッタリのサスペンションを探しましょうっ(^_-)-☆


BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!