« F16x3D Design | メイン | brembo »

2017年4月 1日

常識を非常識に

IMG_8665.JPG

2017年も早いもので4月となりまして、

春らしい暖かさ...を全く感じさせない雨模様な本日でした(笑)

そんな本日も天気も悪い中沢山のお客様にお越し頂きました(^_^)

今日の写真は昨年発表されましたBMW VISION  NEXT 100。

これからの100年へ向けたBMWの姿勢を具現化したコンセプトカーです。

といっても、これは1/18スケールのミニチュアですが(^^;)

横浜店に展示しておりますが、

見れば見るほど今の常識では「?」な部分ばかり。

もはやちゃんと接地してるのかどうかすらわかりません(笑)

この一台を眺めていると

今の常識は未来の非常識なのかなぁと思えてしまいます。

皆様にとってもスタディやクルマいじりもそうなのかもしれません。

最初はディーラーさんから買ったクルマ、

少し思うところがあっても我慢して乗ってませんでしたか?

クルマは変えられないものだと思っていませんでしたか?

我々の商売の根本でもありますが、

クルマは皆様に合わせて変えていけます!

乗り心地もそう、見た目もそう、使い勝手だってそうです。

我々Studieはそのノウハウや知識をフル稼働させて、

昨日までの皆様の常識を非常識に変えるお手伝いを致します。

クルマが自分の好みに合わせて変わってくると、

ますます愛着が沸いてきますよ(^_-)-☆

皆様、愛車への不満点等があればいつでもご相談くださいね!

......と読み返してみたら支離滅裂なこと極まりない本日のブログですが、

エイプリルフールってことでお許し下さいませm(_ _)m

明日の日曜日も皆様のご来店を心からお待ちしております!



●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪