« オススメのアシ、ありますよ♪ | メイン | 常識を非常識に »

2017年3月31日

F16x3D Design

IMG_8645.JPG

雨模様、足元の悪い中ご来店頂きました皆様、

誠にありがとうございました!

本日はF16 X6 35iへ3D Designマフラーをお取付致しました!

どうです?かっこいいですよね~!!

X6のボリューム溢れるリアビューに

絶妙にマッチしておりますね!

IMG_8637.JPGのサムネイル画像

テールエンドやタイコ部分等のディテールも

流石Made In JAPAN!造形美!

IMG_8634.JPG

純正のバンパー形状をなぞるデザインも十分カッコいいんですが、

少し無骨なというか、いかにもX系!というイメージ。

そこが4本出しマフラーに変わるだけで

アクティブなクーペボディに相応しいスポーティさをプラスできます♪

音量や音質も大きすぎず小さすぎず、高音系の丁度良いサウンド♪

当たり前ですが車検対応品ですのでご安心を(笑)

純正のリアビューに少し違和感のある方、

もう少しアクティブなイメージが欲しい方!

マフラー交換で、お悩み解決ですよ~(^_-)-☆



●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪