« カッコいいミラー、ありますよ♪ | メイン | F16x3D Design »

2017年3月30日

オススメのアシ、ありますよ♪

IMG0087.JPG

やっと暖かくなってきた330な本日も、たくさんの御来店ありがとうございました!

さて昨日のM2ミラーも何件かお問い合わせを頂戴しておりますが、

本日はまだまだ横浜店即納可能在庫のご紹介です(笑)

こちらはどちらも今をときめくF87 M2用車高調サスペンション!

KW Version.3とM Performanceの2種類が両方とも在庫アリ!です♪

M2と言えども、純正サスペンションでは少し高すぎる車高と、

乗り心地を含めた運動性に関してはまだまだオーナー様次第で

伸びしろが大きく残されていますっ(^_-)-☆

そんなニーズにジャストフィット!なコチラの2モデルは、

実はどちらもKW製。

M PerformanceもKW Version.3  がベースなんです。

どちらも伸び側・縮み側の2Way減衰調整機能がついてます!

名だたるMモデルオーナーの期待に応え続けてきたKW Version.3、

KWのメリットとM Performanceという地力を活かしたM Performance。

そのどちらも即納可能です!明日でも着けて帰れちゃうんです(笑)

クルマのメカニカルグリップも、乗り心地も、

劇的な変化で運転がますます楽しく&安心できます♪

3月最終日となります明日も沢山のご来店を

心よりお待ちしておりますっ(^_-)-☆




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪