« エンブレムに光を | メイン | オススメのアシ、ありますよ♪ »

2017年3月29日

カッコいいミラー、ありますよ♪

IMG_8610.JPG

定休日明けの本日も朝から沢山のご来店誠にありがとうございました!

いよいよ3月も残すところ明日、明後日のみとなりました...!

さてそんな年度末ギリギリに横浜店在庫アリ!なこちらをご紹介♪

F80 M3ドアミラーですっ♪

正真正銘BMW純正品のコチラ。

格納機能も使えて、視野も十二分に確保されていて、

それでいてこのデザインッ!

ミラーカバー上部のエッジがたまらないですねぇ~!

ドアミラーがクルマのイメージに与える影響って

意外にも大きく、サイドラインがビシッと締まります。

ドアミラー単体で見てもこのように十分カッコいいんですから、

実際に取り付けてカッコ悪くなるわけないですよね♪

フルエアロ装着車両でも、ノーマル車両でも

効果絶大なエクステリアパーツです(^_-)-☆

このドアミラー、F30/31の右ハンドル車両用のものが、

横浜店に一点在庫ありますっ!

勿論F80用純正品なので、F80のM Performanceの

カーボンミラーカバーも問題なく取り付け可能です♪

これ間違いなく早い者勝ちのアイテムです!

お値段等も頑張らせて頂いちゃいますので、

ご興味のある方はどうかお早目にご相談くださいね!

ご連絡お待ちしておりますよ~☆



●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪