« 常識を非常識に | メイン | 状態管理とイルミネーションを兼ねる! »

2017年4月 2日

brembo

IMG_8671.JPG

依然として寒い4月な本日でしたが、

皆様多種多様な作業の御用命本当にありがとうございました!

本日はこちらのF13 640iへbrembo GT-KITをインストール♪

ホイールのスキマから覗くカラフルで存在感溢れるキャリパー!

レーシーな雰囲気を全開にアピールするドリルドローター!

見てるだけでもニヤニヤしちゃいますねっ(^^;

単純にストッピングパワーが上がる事によって、

危ないっ!!!と思ってブレーキを踏んでも

制動距離はグンと短くなりますし、

ピストンが増え一つ一つのピストンにかかる油圧が減りますので

ブレーキのコントロール性も各段に上がって、

ハードブレーキングからソフトタッチまで自由自在!

つまりbremboは(他のブレーキキットもそうですが)、

サーキットでしかその真価を発揮できないものではなく、

街乗りでも十分にその価値を味わっていただける逸品なんです(^_-)-☆

ノーマルのキャリパーより大型になりますので、

「いま履いているホイールと干渉しない?」

と不安な方も、Studieなら事前にCHECKもできますので

brembo GT-KITが気になっちゃった方は

スタディ各店までご遠慮なくご相談下さいね!

IMG_8668.JPG

※ お 知 ら せ ※  http://www.studie.jp/shop/
4月より定休日が変更しております。
「毎週火曜日」「第2週水曜日」「第4週水曜日」
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪