« brembo | メイン | スマート!マーヴェラス! »

2017年4月 3日

状態管理とイルミネーションを兼ねる!

IMG_8680.JPG

4月も3日になりましたが、

本日が今年度初出勤なんて方も多かったのではないでしょうか。

段々暖かくなってきましたので、待ち望んだお花見もそろそろですねっ(^_-)-☆

本日ははるばる茨城県からご来店頂いておりますF82 M4に、

3D Design メーターパネルで3連メーターをお取付させて頂きました!

水温や油温、油圧やブースト圧や電圧等のSTACK製メーターを

インテリアへスマートにインストールできるこちらは

愛車の状態をリアルタイムに正確に把握できるオススメITEM♪

STACKメーターはシンプルなST3300シリーズと、

バックライトカラーの変更やピークメモリー等の機能が付いた

ST3500シリーズの2種類からお選び頂けます(^_^)

今回はST3500の水温計・油温計・ブースト計をお取付。

ブースト計はターボ車の特権でもありますが、

普段の走行でも針がバンバン動いて見てても楽しい(^_-)-☆

水温・油温も愛車の体調管理には必要不可欠な部分。

各センサーを直接割り込ませるタイプになりますので

数値もダイレクトで状態管理にピッタリ♪

ちなみにST3500シリーズのバックライトは7色から選べますので、

こんな風にもできますよ~♪

IMG_8684.JPG

愛車の状態をより細やかに確認できる楽しさと、

車内のイルミネーションとしてもGoodな

3D DesignメーターパネルxSTACKメーターのご紹介でした!

4月4日(火)と4月5日(水)は定休日の為、お休みを頂戴いたします。



※ お 知 ら せ ※  http://www.studie.jp/shop/
4月より定休日を変更しております。
「毎週火曜日」「第2週水曜日」「第4週水曜日」
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪