« ありがとうございました!! | メイン | Ⅿ6 GT3! »

2017年1月14日

TOKYO AUTO SALON 2017

IMG_2342.jpg

さて本日は(本日も?)横浜店を留守にさせて頂きまして、

千葉県の幕張メッセで行われております、

東京オートサロン2017へ来ております!

西ホールにありますスタディのブースも

非常に洗練されたアートの数々が

見事に調和し、独特の世界観で大盛況♪

神戸店の遠藤号M2も、

ADVANブースで皆様の脚光を浴びております(^^♪

IMG_2344.jpg

ご来場頂いております皆様ありがとうございますっ。

私は屋外会場におりまして、

BMW Team Studie M6GT3の

デモランに参加しております♪

IMG_2347.jpg

普段サーキットを駆け抜けるマシンが

決して広くはない屋外コースを

縦横無尽にコンパクトに走る様は必見です!!

ドライバーの荒選手のテクニックも凄すぎますっ。。。

明日も同じ会場におりますので、

皆様幕張メッセまでぜひお越しくださいね~!

IMG_2352.jpg




●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪